東大阪市、吉田駅から徒歩5分のあん整骨院・アンカイロプラクティック。頭痛、寝違い、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛の施術なら当院まで。

〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
<近鉄けいはんな線 吉田駅徒歩5分>

営業時間
8:30~13:00 16:00~19:30
土曜日も19:30までOK
休診日
日・祝(水曜は往診のみ)
  • お問い合わせ・ご予約はこちら
    072-943-0311
  • お問い合わせ

症状の事例も掲載しております。

ブログBlog

お知らせInformation

東大阪市のあん整骨院
営業時間
8:00 〜 13:00
16:00 〜 20:00
土曜日も20:00までOK
休診日
日・祝(水曜は往診のみ)

患者様の声

ギックリ腰

5年ぶりにギックリ腰になった。子供のオムツを変えようと引き寄せたときに腰からお尻にかけての筋肉に違和感が。少しづつ痛みも強くなってきており、「やばい、、、どうしよう」

とりあえずネットで「ギックリ腰、処置」について検索するとその日のうちの治療が有効であるとの結果。すぐさま近所の整体を検索するといくつかでてきたが、その中でもこちらの治療院に何となく魅力を感じ少しでも痛みが和らいでほしい一心で受診。

治療はものすごく気持ちよくて身体全体が緩んでいくのを感じた。首も歪んでいたみたいで、痛かった指圧が施術後は嘘みたいに痛くなく筋肉もフニャフニャに柔らかくなった。
そして施術が終わり、腰は若干痛みが軽減していた。骨盤ベルトも買いなんとか明日動けるようになったらいいなと思いながら帰宅。
痛むのが怖かったのでなるべく早く動かず、旦那にいろいろやってもらったが夜になりそろそろ寝ようかと立った時に気づく。

あれ?痛く、、ない?え?私ギックリ腰になったよね?え?
全く痛くない(笑)

痛みが軽減どころか本当に無痛になったのだ。
あまりの衝撃と感激に頭がついていかなかったが、翌朝になっても無痛でギックリ腰は完治していた。
ゴットハンドってホントにいたんだ!!
先生に出会えてラッキーでした!そして私の猛烈なプッシュに応えてくれて、今後回数券制度も導入してくれるみたいです。
是非、奇跡の施術を一度体験されてはいかがでしょうか。


東大阪市 山口理恵さま
※効果、効能には個人差があります。 

施術メモ➡ギックリ腰も発症してからすぐでしたら一回目の施術で一気に回復することがあります。その後のケアも大事になりますね。



肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
TEL:072-943-0311
お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>
一覧に戻る