内藤克則様/東大阪市|患者様の声|頭痛、肩こり、腰痛の施術なら東大阪市吉田駅から徒歩5分のあん整骨院

患者様の声

  • 患者に対し真剣に向き合ってくれる先生
    東大阪市の整骨院の患者様の口コミ
    私は安達先生と出会ったのは、交通事故でした。交通事故で首や腰などを痛め、通院が必要となり、近くの大きな病院では、まったく親身になってくれず、困っていました。
    そんな時、家の近所に整骨院を見つけました。それが、あん整骨院でした。いきなりドアを開け、相談させていただきましたが、安達先生はすぐに相談にのってくれました。
    そこから通院が始まり、どれだけ復活できるか不安や期待の中、まず首の痛みが3ヶ月でとれました。かなり痛く、右側には曲がらなかったのですが本当に嘘のように曲がるようになりました腰についても同じで、治療を続ける事で、痛みは軽減、なくなるまで治療いただきました。
    その後、趣味である野球もこなせるようになり、安心しており、月日は流れ、1年くらいでしょうか・・・
    重度の腰痛に襲われました。
    ギックリ腰なのかよくわからず、痛めたあとゆっくり横になって寝てました。すると次に目覚めたときには起き上がる事ができませんでした。かなり危険だと思いましたが、どうすることもできず、玄関の鍵も開けれないので少しでも立てるまで待ちました。3日ほど飲まず食わずでしたが、意外といけましたね^^;
    何とか少しだけ腰を動かせるようになり、友人を呼び出し、大きな病院へ行きました。やはり、なんの相談もしてくれません。あの時、あれだけ痛みをおしていったのに、本当に大きな病院の対応の仕方に疑問を感じました。
    やはりここは、安達先生しかないと思い、友人の肩につかまりながら伺いました。そこからまた先生との治療が始まり、現在に至ります。
    今も治療には伺っています。普通に歩けるし、趣味の野球も再開しましたが、日頃から定期的に行うべきだと考え、お世話になっています。痛みはなくなりましたが、まだ完全ではないので安達先生が治してくれると信じ通っています。
    実際の話、患者に対し真剣に向き合ってくれる先生であればやはり安心もするし、頼りになります。大きい小さいは関係なく、親身になってくれる先生と出会う事が一番の近道ではないでしょうか。
    何かお困りの方がいて、この文章を呼んでくれたなら、一度、安達先生の治療を受けてみてはいかがでしょうか。

    東大阪市内藤克則さま
    ※効果、効能には個人差があります。

    施術メモ➡
    肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
    患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
    住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
    TEL:072-943-0311
    お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>

あなたにおすすめの記事

あん整骨院・外観
営業時間
8:00 〜 13:00
16:00 〜 20:00
土曜日も20:00までOK
休診日
水・日・祝
エキテン・評判のお店