奥原加代子様/東大阪市|患者様の声|頭痛、肩こり、腰痛の施術なら東大阪市吉田駅から徒歩5分のあん整骨院

患者様の声

  • 東大阪市の整骨院の患者様の口コミ
    私は20年以上 頭痛、肩こり、めまいに悩まされてきました。
    内科、整形外科、耳鼻科、脳神経内科にとたくさん診察を受けました。
    MRIも5回撮りましたが毎回異常なしでした。

    ですが全く治らず毎日2回 朝 昼にロキソニンを飲む毎日でした。

    何度も救急車で運ばれたこともありました。

    仕事もままならずに休む日がだんだんと増えていき、週末は起き上がれないほどになってしまってました。
    このままではさらに身体を壊してしまうと思い、以前から気になっていた「あん整骨院」に行くことにしたのです。

    最初はとても不安でしたが、1回の施術で驚くほど元気になることができました。
    あんなに頭が痛くてどうにもならなかった自分が嘘のようです。
    ロキソニンを飲まなくても元気でいられる。
    20年ぶりにすがすがしい気分になれました。
    とても元気になったわたしをみて主人も「あん整骨院」に通ってます。

    これも安達先生のおかげです。
    まだ数回ほどしか施術は受けていませんが、これからどれだけさらに元気になれるのか今からわくわくしています。
    安達先生これからもよろしくお願いします。

    頭痛、めまい、肩こりでお悩みの方は是非「あん整骨院」にご相談してください。
    そして元気で楽しい生活を送ってください。


    東大阪市奥原加代子さま
    ※効果、効能には個人差があります。

    施術メモ➡長年の苦しみから解放されましたね。私も元気をもらってさらに元気いっぱいになれます!(^^)!
    肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
    患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
    住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
    TEL:072-943-0311
    お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>

あなたにおすすめの記事

あん整骨院・外観
営業時間
8:00 〜 13:00
16:00 〜 20:00
土曜日も20:00までOK
休診日
水・日・祝
エキテン・評判のお店