160万円の腰痛治療で・・・|ブログ|頭痛、肩こり、腰痛の施術なら東大阪市吉田駅から徒歩5分のあん整骨院

お知らせ・ブログ

160万円の腰痛治療で・・・

2022/04/02

2022/4/2

70代男性 自営業
 

4ヵ月前から左の臀部から左の下腿にかけて強いしびれ、痛みが生じるように。

ゴルフ、山登りなどが趣味だったが、歩くこともままならない。


そんな時に新聞広告に目が留まり、藁をもすがるつもりで1回約160万円の治療を受けることに。

20分ほどで治療(手術?)は終わったそうですが、私は詳しくは知りませんので何ともコメントはできません。

すると受けた後3日はすこぶる調子がよかった。


しかし

その後は症状は再発し日常生活もままならない状態に。

歩くのもやっとなので、みかねた当院の患者さんである同僚の方から紹介されてご来院された。


よく病院に行くとしばらく様子をみるように言われると思いますが

今、毎日毎日、日常困っているのにそんな悠長な言ってられないんだって!!



施術開始

1回目
施術直後は少し軽減したが、まだ変化は感じられない。
2回目
つい重いものを持ってしまい悪化させてしまった。 (絶対しないように注意)
3回目
あきらかに軽減している。
4回目
階段を左右交互に上れるようになった。
5回目
ほぼ正常に歩行ができるようになった。周りからも「良くなったね」と言われるようになった。
6回目
施術中の痛みはほどんどなくなり、心地よくさえなってきた。
7回目
順調に改善している。
8回目
就寝中(3時ごろ)まだ強く痛むことがある。
9回目
就寝中に痛むことはなくなり熟睡できるようになった。日常も問題ないレベルに。
10回目以降
頚、両膝も問題があるため継続的に施術中


高額な治療(手術)が悪いとは思いませんが、その前に冷静にまずできることをすべき。

正確に原因を見極めてくれる治療機関(当院含む!)に受診することです。

それで改善できれば160万円も支払う必要はありませんから。


そのお金があれば当院ならず〜と通うことができますし、頚、肩、膝など他の症状もすべて改善できます。


症状が重く藁にもすがりたい人に対し、足元を見てあまりにも高額なものを吹っ掛ける。


それでもまだ治ればいいですが・・・




激痛、しびれが強く切羽詰まり、つい手術に踏み切る前に本当に必要なのか是非考えてほしいのです。

もちろん当院ですべてが治せるわけではありませんが、むだな労力、お金を使わず済むかもしれません。


どんな症状でもまずは診せてください!!






肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
TEL:072-943-0311
お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>
肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
TEL:072-943-0311
お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>

あなたにおすすめの記事

旧ブログ
あん整骨院・外観
営業時間
8:00 〜 13:00
16:00 〜 20:00
土曜日も20:00までOK
休診日
日・祝(水曜は往診のみ)
エキテン・評判のお店