久木野愛様/東大阪市|患者様の声|頭痛、肩こり、腰痛の施術なら東大阪市吉田駅から徒歩5分のあん整骨院

患者様の声

  • それ坐骨神経痛の症状なんです
    東大阪市の整骨院の患者様の口コミ
    1年前から右膝の内側の違和感痛み、その後太腿や時々足首等、痛みが生じる部位が増えていき、酷い時は歩く
    のが困難な状態にまでなりました。

    もともとランニングやウォーキング等体を動かすことが好きなので、1日も早く治したい一心で、あちこち複数の整形外科や整骨院に行きましたが、そこでの治療は一時的だったり表面的な治療で全く効果無く、そもそも診断も正しいのか?この症状を本当に治してくれるような姿勢も感じられず絶望的な毎日でした。

    そんな時、たまたまあん整骨院のホームページに辿り着き、「つらい痛みを根本改善」の表記を見て、すがる思いであん整骨院に行ってみることにしました。
    1回目の先生の診断は、「骨盤の歪みによる坐骨神経圧迫からの膝の痛み」ということで、これまでの診断とは全く違っていたのと、原因が膝ではないことに衝撃を受けました。

    「じゃあ骨盤の歪みを戻してもらったら膝の痛みは治るんだな」と思いながら、先生に言われる通り治療に通いましたが、なかなか症状が改善せず、来る日も来る日も痛くてつらくて、本当に治るのかとても不安になり、途中何度か「このまま治療に通っても治らないんじゃないか」と諦めようかとも思いました。

    でもそんな時何度か、そういった私のつらさや不安を先生にぶつけたり相談してみると、先生からいつ的確な診断と丁寧な返答を頂くことができ、そのおかげで前向きに治療を継続しようと思うことが出来ました。

    その結果、自分が思ってたよりも時間はかかりましたが、10回目の治療後から徐々に症状の改善ペースが上がり、ついに長い月日の右脚の痛みから解放されました!!

    快復に至った時は本当に「先生に相談して良かった!安達先生のこと信じて良かった!」とすごくすごく思いました。

    この私の体験から、なかなか症状が改善せず痛くて辛かったり、このまま治療を続けて本当に治るのか等不安な方は、途中で自分だけの判断で諦めるのではなく、先生に相談してみて下さい。

    安達先生はきっと親身になって相談にのってくださり、治療に関しては的確な診断、判断をしてくださるはずです。
    それと、今、治らない症状で悩んでいて、あん整骨院に行こうか迷っている方は、是非一度安達先生に診てもらってください!
    施術の腕はもちろんのこと、先生は本当に患者さんのことをちゃんと考えて治療してくださる先生ですよ!
    (過去あちこちの病院、治療院でかなりの医者不信になってしまっていた私が感じた事です)

    安達先生、本当にありがとうございました!(^^)!



    東大阪市久木野愛さま
    ※効果、効能には個人差があります。

    施術メモ➡変形性膝関節症と診断されていたこともあり、まさか坐骨神経痛だったとはパターンは実は非常に多いです。無駄な治療を続けられている方も多いです。しっかりとした原因を突き止めることが重要となります。
    肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
    患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
    住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
    TEL:072-943-0311
    お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>

あなたにおすすめの記事

あん整骨院・外観
営業時間
8:00 〜 13:00
16:00 〜 20:00
土曜日も20:00までOK
休診日
水・日・祝
エキテン・評判のお店