たかが肩こり?でも人生狂います。|ブログ|頭痛、肩こり、腰痛の施術なら東大阪市吉田駅から徒歩5分のあん整骨院

お知らせ・ブログ

たかが肩こり?でも人生狂います。

2022/01/28

2022/1/28

50代女性 会社員
 

もともと慢性の肩こりは起きていたが、半年前から左頚〜左肩、左肩甲骨周辺が凝り固まり夜も眠れない。

整骨院4院に受診も効果なく、漢方薬を試したり、運動もするようにしているがそれも改善にはつながらず…。

あまりの辛さにこのままでは仕事も辞めなくてはいけなくなるかも、と不安でしょうがない。

精神的にもかなりダメージも強かった。

「まだまだ人生これからです!改善するので一緒に頑張りましょう!」とお伝えしたところ

それを励みにしていただき、治るのであればいくらでも通院するとおっしゃいました。

すべての患者さんに全力で対応しておりますが、わたしも気合が入ります。



施術開始

1回目
大幅に改善している。気持ちも前向きになり久しぶりに山歩きもできた。
2回目
ホットヨガにも行けるようになった。
3回目
調子のよい日が伸びている。
4回目
「こんな日が来るなんて」とのこと。とても調子が良い。
5回目
生活のすべてが楽になっている。
6回目
6日経過すると症状が再発してくるが、仕事も快適にできている。
7回目
パソコン業務が多く少し悪化。施術が待ち遠しかった。
8回目
強い症状が起きることはなくなっている。
9回目〜
順調に改善している。日々の仕事での疲労での悪化もある為、しばらくは週1回定期的に通院。



たかが肩こり、されど重症化すると人生に狂いが生じることも。

仕事も続けられない、外出する意欲もでなく閉じこもってしまう。

毎日が憂鬱でしかたない。こうして鬱にもなっていってしまいます。


まわりには理解さないことも多い症状ですが、骨格の歪みを整えることで根本的な改善できます。

肩こりなんかで通院すべきなのかと我慢してしまっているそこのあなた!

びっくりするほどよくなりますよ。


快適で豊かな人生を!




肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
TEL:072-943-0311
お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>
肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
TEL:072-943-0311
お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>

あなたにおすすめの記事

旧ブログ
あん整骨院・外観
営業時間
8:00 〜 13:00
16:00 〜 20:00
土曜日も20:00までOK
休診日
日・祝(水曜は往診のみ)
エキテン・評判のお店